お知らせです
長らく更新をしていなくて申し訳ありません。

お久しぶりです。nagoriyuki aiです。
本誌のおざんぷでも雲雀さんが登場し狂喜乱舞しておりましたが、
このたびひとつお知らせがあります。

ここまで、ブログを放置していて、今更ではありますが、
このブログの更新停滞を報告したいと思います。

理由といたしましては、リアルが非常に忙しく、
ブログを到底更新できない、という状況にあるからです。

短い期間ではありましたが、お友達もでき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ブログ閉鎖も考えましたが、リアルが忙しいだけで、
リボ熱はまだ冷めていないこと、
時間があればブログを書きたいと思ったことから、
停止、というかたちにしておき、駄文SSなどは残しておきたいと思います。

今後、再会のかたちがこのブログでか、または移転かは未定ですが、
どちらにせよこのブログでお知らせはしたいと考えております。

取り急ぎ、報告までとなりましたが、
また、こちらの世界で皆様とお会いできればうれしいです。

ひょっこりあがってきたらかまってあげてください。

ありがとうございました。

nagoriyuki ai
2010.12.27
最近のリボ
最近のリボ、ちょっともきゅもきゅしてそわそわします><
すれ違いとかちょっともやもやするので、ぜひぜひツッくんには円満解決してほしいです><

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

忘れてたわけじゃないんです!
Buon Compleanno! KYOYA!



ご無沙汰しています。潜っていました。
ここのところブログをなかなか更新できず、もし覗きにきてくださっている方などいらっしゃりましたら本当に申し訳ありませんでした…(謝
そろそろ広告が出るよと優しいお友達に教えていただき慌てて戻ってきたのですがすでに広告が出ていましたね…
ってことは一カ月更新できていなかったということで…まことにすみません。

さて、忙しい忙しいと言っていますが実はこのGW、スパコミに行ってきました!
正しくは忙しい予定の中でスパコミに行くために強行突破な過密スケジュールを組んでしまい忙しさに拍車がかかったんですが。
でもでもスパコミすっごく行きたかったので血反吐吐く勢いでお仕事とか頑張りました!表現汚くてすみません;;

たくさんお買い物しました!

18.jpg

もちろん開場一番にデノヒバspに行って買いあさりました!
デノヒバいい!やっぱりデノヒバ、いい!!!
実は今回は別ジャンルですがサークル参加もさせていただいていて、そういう意味でもさらに楽しいイベントとなりました!

それと東京観光などもしてめっちゃGWを満喫しました!

1.jpg

ゴデバのチョコなドリンクすごく美味しかったです。
多分デノデノがイチゴで雲雀たんは抹茶だと思うんです。
でも雲雀たんにはイチゴも似合うから困ります。
二人は甘いものが好きだと勝手に妄想しています。

それとそれと、5月5日といえば雲雀さんのお誕生日!
きっちりとイチゴのショートケーキでお祝いしてきました!!
本当はお寿司とかハンバーグとかも食べたかったのですが、雲雀さんお誕生日本を買いすぎたためにお金がないので断念です。
でもお祝いの気持ちだけはいっぱい!!雲雀さんおめでとう!!!
永遠の15(25)才です!!!!!


追記よりコメント返信です。
本当に本当に遅くなって申し訳ありません;;;
こんなgdgdブログですが、また気が向いたときにでもお立ち寄り下さったらすごくうれしいです。
コメントありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

新シリーズについて
もう発売からすでに1週間が経過していますが、
一応ネタばれにもなりますので追記に畳みます。
リボーン新シリーズについて。(アニメではなくて本誌の方です)

続きを読む

お疲れさまでした!
というセリフには一体どんな意味が含まれているのですかと大変ご馳走様でした今週のざんぷ。
追記よりネタばれとかありますのでご注意ください。
ざんぷ感想を書くのが久々すぎてすっごくどぎまぎですか、
それにしても今週のざんぷは書かざるを得なかった・・・・・!!!
やっぱりリボーン面白いです・・・・・!!!!!

コメント返信も追記に一緒に畳ませていただいています^^
コメントありがとうございますv

続きを読む

プロフィール

* ai *

Author:* ai *
aiのブログにようこそ♪

*だいすき*
ディノヒバ(復活!)
親分子分(APH)
ウドリオ(TOD) など!

*はくしゅこめ*
気が向いたらぱちぱちして
もらえると嬉しいですvv
ブログ記事内でお返事します

*おともだち*
お友達募集中です☆彡
よろしくお願いします(´∀`人)”

*サイトやっています*
2009.9.23よりサイトはじめました
まだまだ拙いですが覗いていただけると
たいへんよろこびます

bannar
ヘタリア/西ロマ中心文字サイト
サイトリニューアル20100531

カウンター
訪問ありがとうございますvv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロともサマ

闇夜に煌めく月

。+・。farfalla+・。

-jiro side-

まぁぶるみんと
ブロとも申請フォーム
声掛けて頂けたらすごくうれしいですvv
ぜひ仲良くしてくださいvvv

この人とブロともになる

リンク
こんなブログですが、ご自由にどうぞ!
もし貼っていただけるときは
コメより一言頂けるとうれしいですvvv
QRコード
QRコード
